amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ケースが美しいフェイスパウダー

確か今年、いちどご紹介したかと思うのですが、
毎年12月に発売されるカネボウのミラノコレクションというフェイスパウダー、ボディパウダーのシリーズが、今年も発売されます。


毎年限定販売で、今年はコンパクトが薄いです。
去年のものは、コンパクトが厚くて、中にパフを入れられるタイプでした。
こちらが今年のものです(まだ買えます)。


わたしはこちらのほうを使っているのですが、正直、「フェイスパウダーは粉末のほうがいいのでは?」という印象があって、買うときはプレストパウダーに不安がありました。
ですが、これ、すごくきめ細かいパウダーで、仕上がりが綺麗です。
毎年買って愛用している方もいるとか。
なんといっても、クラシックなデザインのパッケージがいいですよね。

いまから12月発売分を予約して、新年から新しいパウダーを使い始める、なんていうのも、気分が一新されていいのではないでしょうか。