amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ハロウィン衣装

先月の話ですが、生まれて初めて、コスプレというものをしました。
人前でしたわけではなく、自宅でひとりで着たのですが、
「ずっと着てみたかったものを着た!」
「すごい変身した感じ、する!」
と、意外なほどに満足感があり、
「変身願望というものは、おさえつけたりせず、思いっきり野放しにしといたほうが楽しいものだなぁ」
と、つくづく思いました。

ハロウィンの季節、最近では会社でハロウィンイベントをやるところなどもあるようですよね。
さまざまなお衣装が出ていますので、選び放題ではありますが、
ちょっと気になったものを貼ってみます。


今年といえばマレフィセント! 「その頭のやつ、かぶらせて!」と奪い合いになりそうですが、ベールやこんな襟のドレス、着る機会はなかなかないですよね。



ディズニーランドの「ホーンテッドマンション」のキャストの方の制服に似ています。派手なのが苦手な方にも良いのでは。わたしは着てみたいです!



これは写真があまりにかわいかったので……(子供用です)。
親子で合わせる場合、親御さんはいったい何を着ればいいのでしょうか。
海賊コスチュームも男女ともに豊富にありますので、そういうのもいいかもですね。

着る機会のある方も、ないけどこっそり自宅で着てみたい方も、
お気に入りを見つけて楽しんでみてください。