amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ラインストーンのシール

つい出来心で、最近「デカすぎる」と話題の携帯電話を予約してきてしまいました。
確かにまあまあデカいので、ケースをつけてこれ以上大きくしたくないな〜と思いつつ、
でもなんかこう、「自分のもの」っていう目印みたいなのが欲しいな、と、
シールを検索していたら、こんなものを見つけてしまいました。



なんと120個入りです!
貼りたい……!

そして今なら、iPhone5のケースはおおむねお安くなっていますね。



すごいファンシーだけど、かわいい……!