amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

印象的なピアス

わたしは、ちょっと個性的なアクセサリーが好きで、
そういうのをつけている人がいると、「いいな」と思います。
気に入ったものをつけている、という自信が見えるからかもしれません。

そういう印象を受けたピアスを、いくつかご紹介してみます。



片耳用のピアスです。なんと美しい色遣いと輝き!



アカシアの葉をかたどった、繊細なピアス。自分のトレードマークにできそうです。



コーディネートに加えると、ぐっとスタイリッシュになりそうなピアス。お手頃なお値段なので、冒険しやすいかも。



これは、お好きな方にはたまらないかな? と思ったハリネズミのピアス。動物モチーフは、顔がかわいくないのも多いのですが、これは……かわいいです!



クラシックな装いに合わせてみたい、カメオのピアス。重厚すぎないのもいい感じです。



これは、あまりにあまりなお値段(お安いです)なので、作りもそれなりかな? とは思うのですが(写真をクリックしていただくとリンク先で拡大できます)、とにかくかわいい! ビジューがこんなについたネックレスも、ピンクのアクセサリーもぜんぜん持っていないわたしですが、これは欲しい! と思いました。