amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ゴールドとシルバーのコンビピアス

たまに、スタイリストさんが選ばれたお衣装、アクセサリーを目にする機会があります。
普通にテレビを観ていても、「はー、こういうアクセサリーは、こういうバランスでつければいいのか!」と、センスの良い人のスタイリングには感心するばかりです。

もちろん、簡単に素人が真似できるようなものではないのですが、
「光を上手に使ってらっしゃるなぁ」と感じることが多く、
真似してみたいなぁ、と思いました。




ゴールドとシルバーが重なる形になっている、しずく型のピアスです。
ゴールドにもシルバーにも合わせられるし、ピアスが髪に隠れてしまいやすい、わたしのようなボブヘアでも、ちゃんと見えそうな大きさです。

わたしは天然石が好きで、そういうものがついているピアスを選びがちなのですが、
こういうシンプルなものがあるといいな、と最近は思っています。