amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

キルラキルのペーパーナイフ

『キルラキル』というアニメを、みなさんご存知でしょうか。

わたしは好きで、ずっと観ていたのですが、

それに出てくる「片太刀バサミ」の形のペーパーナイフが、グッズとして出ていることを知りました。


しかし、知ったときにはすでに品切れ。プレミア価格の販売のみで、再販は検討中のまま……。
泣くしかない状態だったのですが、メインの赤いものではなく、紫のほう(ご覧になっていた方ならおわかりですよね)が、amazonにほぼ定価(じゃっかんプライスダウン)で出ているのを発見しました。



しっかりした作りで、裏側は平たいのでペーパーナイフとしての使い勝手も良いです。
紫もかわいいですよね。