amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

布製のベルト

そろそろ、ニットを着る季節がやってきます。
わたしはニットを着て、ベルトを着けたいときに、
「革でニットが擦れてしまうのでは?」といつも少し不安になります。
ひとつ、布のベルトを持っていて、それが便利だなぁと思って、
amazonで探してみたところ……。




まったく予想していなかったかわいらしいものが現われました!
わ……WACOAL DIA風……?(小声で)

友人にこれを気に入りそうな人がいるので、紹介してみました。
こういうの、ひとつ持っていると案外使えるので(わたしは例に挙げた布のベルト、もう何年使っているかわからないくらい、長く使っております)、
気に入った方はぜひ!