amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

小さなバッグ

「身軽に出かけたい」欲があります。
それで、ついつい小さいバッグに目がいってしまいます。

そんなには使わないかも……と思うのですが、
荷物が多くて、どこかに一度預けて貴重品だけ持って出なきゃ、みたいなときに
あると便利だな、と思うことも、生活の中で出てきました。
そこで、試しに導入してみようかな、と思える価格帯のものをご紹介してみます。



安いのはわかっちゃう素材ですが、色がきれいで好みです。
軽そうなのもいいです。



これは、どうせならオレンジとか、派手な色を選んでみたい!
箱形の小さなバッグは永遠の憧れです。


これも、チープな感じはわかっちゃいますが、
貝殻の留め金がかわいいです。
こういう細部が気に入ると、わりと愛用してしまうんですよね。

 

そんなに持つ機会はないとしても、近場にさくっと映画だけ観にいくとか、
身軽に出かけたいときに持ちたいものです。