amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

かごではないバスケット

うちは一人暮らしなので、あまり大量にごみが出ません。
なので、ある程度まとまったら出すようにしているのですが、
この「ある程度まとまるまで」の期間が、どうにも見苦しいのをなんとかしたい、とつねづね思っておりました。

本当は、天然素材のバスケットやかごに囲まれた暮らしがいいなー、と思っているのですが、
この場合、濡れたりするかもしれないし、洗ったりもしたい。
ということで探していたら、こういうものがありました。



↑まず、これはSサイズ(W190×D290×H220mm)



↑これはたぶんスタンダードサイズ(W400×D270×H305mm)

  


↑これはLサイズ(W330×D500×H375mm)

ほかにもいろいろ、カラフルなものが揃っていますので、
好みの色を探してみてください。
何を入れて収納するのにも、良い感じになりそうです。