amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

カネボウの限定ボディパウダー

毎年、汗ばむ季節にはボディパウダーを使うのですが、

いいのがないかな、と探していたら、こんなものを見つけました。




なんと優雅な……!

知らなかったのですが、カネボウから毎年出ている、ミラノコレクションという限定の商品シリーズのひとつのようです。
(2014年で24年目だそうです)
ちなみに、店頭で香りを確かめてきましたが、かなりほのかな感じで、好みはそれほど分かれないかな? と思いました。

こちらはフェイスパウダー。これもケースがなんとも美しいですね。


毎年コレクションしている人もいるんだろうなぁ。
ちょっと贅沢なお値段ですが、それだけのことはあると納得してしまうパッケージです。
子供の頃に憧れた「化粧品」って、こういうものだったなぁ……という気持ちになりました。