amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

たためるレインブーツ

ここ数年、愛用しているのが、
PURE LIGNEというメーカーのレインブーツです。
筒の部分がやわらかい撥水素材でできていて、たたむと普通の靴と同じくらいの収納スペースになる、というのが魅力で買ってみたのですが、
なかなか使いやすく、いかにも「長靴です!」という感じにならないところが気に入っています。



あまりの豪雨や、フェスなどにはちょっと不向きですが、
街ではく用には、十分な耐水性だと思います。
旅先に持っていくのにも、場所を取らないのでいいですね。