amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

FOXの傘

5、6年前のことだったと思います。

どこかのお店で見かけた、真っ赤な傘がありました。

たたんで、巻いた状態で、上の部分が花束のようにふくらんでいて、

あまりに美しいのでしばらく眺めていました。

 

イギリスのブランドのものだったこと、傘の形状、お値段(33000円くらい)だけしか覚えていなくて、
でも、あの傘のことは忘れられなくて、傘が欲しいと思うたびに心に浮かぶ傘でした。

ブランドの名前を覚えてなかったし、お店で見かけたのもずいぶん前だし、探しようがないかなぁ、と思っていたら……。

あったのです。
あったのです、amazonに。
しかも、セール価格で!

(色違いで黒、ピンク、赤があります)

こちらは、よりフリルがたっぷりしていてエレガントなもの。
残り一点なので、欲しい方はお早めに。



実際に手に取って見てみたい、という方はこちらのお店にどうぞ。
http://shop.vulcanize-lon.com/pc/
amazonにはない色もあります。もちろん定価です!

美しい傘はいろいろありますが、5年も忘れられなかったのなら、もう買ってもいいんじゃないか、わたしの運命の傘はこれじゃないか、とさすがに思いました。