amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

足がかわいく見えるサンダル&靴

「合わせやすいのは無難な靴」と、昔は思っていました。
確かにそれはそうなのですが、靴がかわいいと、ぐっとお洒落な感じが増すのも事実です。
そこで、歩きやすい靴、合わせやすい靴を本命にしたいけど、お洒落靴も欲しい……という気持ちと折り合えるお手頃なお値段のお洒落靴を探してみました。


とにかくはいてみたくてたまらない、星がキラキラ舞うサンダル。



こちらはぐっとエレガントになりそうな靴。細い足首のストラップがセクシーです。


こちらも華奢でセクシー。こういうサンダルを見ると、自分が十分大人の年齢であることも忘れて「大人っぽい……」と溜息をついてしまいます。



若干お値段が上がりますが、それでも一万円を切るお値段の靴。かかとがなんといってもたまりません。

わたしは去年、レモンイエローのサンダルを買ってみたのですが、
合わせづらいかと思いきや、ぱっとしない服を引き立てるアクセントになったりして、
思った以上にはいています。
ピンヒールの靴は、疲れるのでなかなかはけないのですが、
たまにはくと、脚がきれいになったかのような錯覚を味わえて、ときどきはいいものだなと思います。