amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ムーミンのブロックメモ

ずっと、ショートケーキの形のブロックメモを使っていたのですが、

そろそろケーキが限界の薄さになってきて、ブロックメモを探していたところ、

クラシックムーミン(原作の挿絵に忠実なものを、わたしはそう呼んでおります)のブロックメモを見つけました。


実は、たまたまですが、マウスパッド代わりに使っているランチョンマットのようなものが、これと同じ柄なのです。
使っていくうちに、絵が、顔が半分なくなった状態などになっていくのはしのびないですが、それがブロックメモの宿命……。
心して、受け入れたいと思います。