amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

明るい色のバッグ

春になると、毎年気づくことがあります。
それは、「バッグの色だけ暗い」ということです。
服はどんどん、春らしく明るい色や、淡い色になってゆくのに、
バッグだけは黒(冬は合わせやすいんですよね……)で沈んでいて、どうにも合わないのです。

そこで、ちょっと明るい色合いのバッグを探しています。



これは、前にも紹介したような気がするのですが、gentenのトートバッグ。
そこそこのお値段ですが、ずーっと使えそうだし、容量も申し分ないのでは、と気になり続けているものです。

そしてこちらは、魅力的なA4サイズが入るバッグ。


色がきれいなので、白い服を着るときのアクセントにもなりそうです。

別に仕事用じゃなくてもいい! という用途であれば、
もうカゴバッグを買ってしまってもいいかなと思わなくもありません。
(どうせ夏になったら欲しくなることはわかっています……)


白は汚れそうで不安、という方には、色違いもあります。

これは、なんだか人魚姫っぽいイメージでかわいいな、と思っているもの。



正直、仕事用とかごバッグと2つ欲しい気持ちでいっぱい(そして、できることなら大きいのと小さいのと2つずつ、計4つ欲しい気持ちでもいっぱい)なのですが……。
どれにいちばんときめきを感じるか、じっくり見極めたいと思います。