amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

中になにか入っているソープディッシュ

固形せっけんが好きです。

せっけんは、好きなのがいくつかあるのですが

なかなか好みのが見つからないのがソープディッシュ。
あるところには(アンティークショップとか)あるんですけど、ないところにはない。

けど最近、これはいいかも、と思うものを見つけました。


樹脂の中になにか入っていて、揺れるそうです。
バラの花びらのバージョンもきれい。



さわやかで、洗いやすくて、いいかなと思っています。
こういう小物を変えるだけで、意外と気分が変わりますよね。