amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

春のアクセサリー

今年の春は、ラインストーンがキラッキラの大ぶりのアクセサリーが流行っていますよね。
かわいいし好みなのですが、シーズンが過ぎると使えなくなってしまうようなものは、

あまり高いお値段では買いたくないなぁと思って、
のちのちまで使える、でも今年っぽい感じにも合わせやすいかな? というのを探しています。
(この思いきりの悪さゆえ、いつも流行最先端の感じになれないのが悩ましいところです……)

こちらは、ホルヘ・モラレスのネックレス。
ラインストーンがキラキラしてる、今年の流行の感じにも合うし、
つけると揺れて、繊細な輝きがあって、写真よりも華やかな印象になると思います。



こちらも同じブランドの、少し長めのネックレスです。

 


今年は、白い服が売り場にものすごく多いので、色のあるものを持っていると、使いやすいかもと思います。

こちらはオリア・デザインの大きめのバングルです。

 


石が大きめなのは今年っぽいですが、ちょっとエキゾチックで、

流行に関係なくつけられそうです。

色味も、ナチュラルなファッションにも、モードっぽいのにも、どちらでも合いそう。

こちらは、自分用に買うか悩んでいるピアス。


似た感じのを持っているのですが、すごくつけやすくて出番が多いのです。
お値段もお手頃です。