amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

GEOXのコンフォートシューズ

お洒落は足元から、とよく言いますが、

お洒落に寄る年波でガタが来るのも足元から!!! と最近思っております。
いや、若いときからずっと、やっぱりピンヒールはつらいものでしたけれども、
最近は、「きょうは出かけるから、帰りにあのギャラリーに寄ろう」とか思って出かけても、
ピンヒールのせいで「足が痛いし、やっぱりどこにも寄らずに帰ろう」となってしまうことが、
なんだか、けっこう、我慢ならなくなってきたのです。
ただでさえ出不精なのに、さらに行動範囲が狭くなるなんて……。

それで、やっぱり歩きやすい靴が欲しい、と思って
試しにはいてみたら、すごく歩きやすかったのが、GEOXのコンフォートシューズです。



(色違いで、無地の黒やネイビーもあります)

これ、ぱっと見ただけでは、そんなにほかの靴と違うの? と思われるかもしれませんが、
靴底がラバーになっていて、滑らないこと、

中敷きがふかっとしていて、柔らかいこと、
ヒールに安定感があることから、

ものっすごい、歩きやすいです。
わりとヒールがあるのに、ラクです。

この春は、歩きます。歩かせていただきます!