amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ふた付きのランドリーバッグ

収納にも、ランドリーバッグにも使える、

自立するバスケットです。


最初、「ふたなしのほうがかわいいのでは?」「いや、でもふたがあったほうが、お客さんが来たときとかにはいいのかも」と、いろいろ考えていましたが、
カスタマーレビューが「猫を飼っていて、普通のランドリーバスケットだと猫が入って洗濯物が毛だらけになってしまうので、ふたつきのものをと思って買いました」「たまに来る孫のおもちゃの収納に使います」などで、すごくなごみました。