amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

エレガントな手袋

妙にあたたかい日が続いてますが、
これからぐっと冷え込むという予報もあったり、
まぁ、これからどうなるにせよ、
来年の冬は、どうせまた寒いに決まっています。

そう思うと、セール中に来年の準備をしておきたいな……という気持ちにもなります。



というわけで、すばらしくエレガントで女っぽい手袋を。
三色あります。
この、手首が完全に隠れる長さの手袋って、あたたかいんですよね。
スマホのことは、考えないでください。こんな素敵な手袋をしている女性は、きっと人前でスマホをいじり回したりはしないんだと思います……。