amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ちょっとお洒落なタイツ

寒い季節の強い味方、それはデニール数が高めの黒タイツ、およびリブタイツ……。
色気も洒落っ気もない答えですが、それがわたしの現実です。
しかし、連日黒タイツにブーツという組み合わせを続けていると、

安心感はあるものの、ちょっと変化が欲しくなってきます。

しかし、タイツで変化をつけるのは意外と難しいもので、
柄のあるものを買ってはみたものの、服と合わなかったり、
薄手で寒すぎたり、足が太く見えたりという失敗を続け、
これまでに数多くのタイツを亡き者にしてきました。

でも、これならいけるのでは? と思うタイツをたまに見かけます。
たとえばこんなタイツ。



いけそうじゃないですか?
ブーツの上から、ちょっとだけグレイの部分がのぞくぐらいでも、いい感じに見えそうです。

そしてこちら。


これ、「ちょっと高いな」と思われるかもしれません。
femozioneのタイツは、私は買ったことがありますが、
なめらかさやフィット感がぜんぜん違います。
ものすごく厚手というわけではありませんが、ストッキングに比べると、タイツですから格段に暖かく、かつ素敵な柄が楽しめる、冬のお洒落欲にしっかりと応えてくれる製品です。
もたついたりもしません。おすすめです。