amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ジェラート・ピケのニットワンピース

ジェラート・ピケというと、
「あんなかわいらしいもの、私の年齢じゃ着れない」とか、
「部屋着とはいえ、甘すぎて躊躇しちゃう」とか言われているのを、よく耳にしますが、
実は落ち着いたナチュラルな色使いやデザインのものも出しています。

そして、もちろんあたたかいのです。



これなんか、部屋で着てもいい感じだし、
ちょっと出かけるのにも大丈夫です。
白だから、カラフルなレギンスを合わせてもかわいい。

ひきこもりがちの生活をしているせいかもしれませんが、
部屋着がちょっとかわいくなると、生活の快適度が10%ぐらい上がります。
贈り物にもぜひ。