amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ニットコート

いつガクンと寒くなるか、とびくびくしているこの季節、
わたしはかなり、着るものに悩みます。
夜は寒くなるけれど、暑いくらいの日もあるし、
長いコートを着るにはおおげさな気もするし……。


これぐらいの、軽く着れそうなコートがあったらいいなと思いました。
柔らかそうだし、このお値段なら、もしいまいちだったとしても、
お部屋用ガウンとして再デビューさせてもいいんじゃないかと思えます。

ご近所にさっと着ていく服を「ワンマイルウェア」と言いますが、
ワンマイルウェアにもぴったりなのではないでしょうか。