amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

キールズのクリーム

スキンケアの定番商品のひとつ、キールズのクリーム。
変わらない品質と安全性で愛されていますが、
9月に初期エイジングケア用の新しいクリームが発売されました。


ハリを失いかけた肌、毛穴が目立つ肌に効くのだそうで、
早速買ってみました。
通常のクリームよりも、少しテクスチャーが硬めに感じるのですが、
そのぶん薄くするする伸びて、メイク前につけるのにも良くなったと思います。

普通のクリームはこちら。

去年、違うメーカーのクリームをつけ始めた途端、
今までになかった肌荒れに襲われ、皮膚科に行って治療したことがあります。
キールズのものも、合わない方もいるかもしれませんが、
わたしには合っているようで、いつも安心して買うことができるブランドです。
「ものすごい効き目が!」という感じではないけれど、
やること(保湿)はしっかり、手を抜かずやってくれるという
シンプルなところが気に入っています。

エイジングケアの効き目がわかるのは、もうちょっと経ってからかな……と期待しています。
(ちなみにこの2つのクリーム、分量は同じです)