amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

リボンの指輪

指輪を、あまり持っていません。
合わせるのが下手なのと、ストッキングや服の生地にひっかけたりしてしまうがさつさのせいで、どうにも苦手です。
けれど、ひとがつけているのを見ると、やっぱり指輪っていいな……と思い、なるべくひっかけなさそうなデザインを(消極的な選択)、と探していたら、こんなものを見つけました。


エナメルのとろっとした感じがかわいいです。色違いもあります。


色をのせないバージョンも。

リボンの形がクラシック(はしっこの切り込みの入れ方とか)なのが、
心のみぞおちに入りました。

黒もありますが、わたしはネイビーもいいなと思います。