amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

オカメインコのペンダント

深夜に、秋田犬の耳あての写真をネットで見たんです。
ひとの所有物だったのですが、とてもかわいくて、
「どこで売ってるんだろう?」と思わず検索してみたところ、
耳あては見つからなかったものの、かなりリアルでかわいいどうぶつシリーズのペンダントがあるのを発見しました。


わたしはオカメインコがかわいいと思いましたが、
かなりいろんな種類のものがありますので、みなさんも好きなどうぶつを探してみてはいかがでしょうか。