amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

アンティーク風ランプシェード

たまに、ちょっといい感じの喫茶店などで見かける、
アンティークっぽいランプシェードは、どこに売っているんだろう? と
常々疑問に思っていました。

常々疑問に思っているくらいなら、さっさと検索すればよかったんです。amazonで。



わたしが欲しいなと思ったのは、これとは少し違うタイプだったのですが、
お値段といい形といい、こう、とても親しみやすく、
新しいタイプの照明を試してみたくなります。
(ランプ自体は別売りとなっていますが、このシェードに合うものが同じくamazonにあります)

備え付けの蛍光灯を、白熱灯に変えるだけでも、
だいぶ雰囲気が変わるんですよね。
寒くなる季節には、こういうのいいかも、と思いました。