amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

エキゾチックな花のピアス

買いものブログを始めてわかったことですが、
わたしはアクセサリーが、すごく好きみたいです。

なかなかうまく使えず、アクセサリーのことを考えるのもいやになったときもあったのですが、
そういうことを抜きにして、小さく綺麗でかわいいものがやっぱり好きなのですね。

秋冬っぽいデザインのが欲しいなと思って、最近買ったピアスです。



写真で見ると、かなりアンティーク風に見えますが、
実際はつり下げているチェーンの部分がピカピカ新しいかんじです。
なかなか雰囲気があって、気に入っております。
(あまりに欲しかったので、自分の分を確保してから紹介しております!)