amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

誕生石のバングル

わたしの誕生石は、サファイアです。

9月生まれです。
なにか誕生日の記念になるようなものを買おうかな、と思っているところで見つけたのが、このバングルです。


画像はガーネットですが、12ヶ月ぶん、全種類あります。
細いので重ねづけにもよさそう。

カラーストーンものは、色合わせが下手でうまく使えないことが多いのですが、
やっぱり綺麗で、いいなーと思ってしまいます。
問題は、サファイアよりもほかの色のほうが欲しいことです。
誕生日という、ただでさえ買うための口実にしか過ぎないものが、さらに形骸化してゆくのを感じます……。