amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

宝石っぽいピアス

夏の間は、軽くて繊細なアクセサリーや、
天然石のものが気分ですが、
秋冬になると、光があるアクセサリーがいいな、と思います。
服の色が沈みがちですし、
厚着でいやでも重厚な(ただぶ厚いだけかもしれませんが)雰囲気になるので、
キラキラした、宝石ふうのものとつりあいが取りやすいような。

これは、キャッチの部分がパールになっているピアス。
左右のデザインが違っていて、さりげなくおしゃれな感じです。



これなんて、なんとゴージャスでかわいいんでしょう! 



少し落ち着いた感じのもいいですね。動くたびにキラキラ揺れそうで。



ネオンカラーが入ると、ぐっとカジュアルにも合わせやすくなります。


ネックレスも。