amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ことりの目覚まし時計

夏休みといえば、思い出すのはラジオ体操です。
子供心に「なんで夏休みなのに早起きしなきゃいけないの!?」と思っていましたが、
いまでもその気持ちは変わりません。
遊びに行くんだったら早起きしてやらないこともないですけど、体操ですよ……?

早起きするなら、鳥のさえずりで起こされるこんな時計はいかがでしょうか。
あまり起きられないような気もしますが、「鳥のさえずりで起こされる」という形式がかわいくて楽しいかなと思います。
二度寝にもスムーズに入っていけそう(だめです)。