amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

トランプ柄パンチングシューズ

不思議の国のアリス』をモチーフにしたという靴です。


「いったいどこが『アリス』なの!?」と思いますよね。
実は、パンチング部分が、トランプの模様になっているのです。

さりげない感じなのがいいなーというのと、
ヒールが太く、足が痛くなりにくそう(革が柔らかそう)なのが、
出番の多い靴になりそうで、気になってます。
別のもので、これに近い形の靴を今年初めて買ったのですが、
それがわりと歩きやすいので、こういう形が気になっています。

色が迷うところですが、
写真のブラックは、わたしのサイズは売り切れていました。くっ……。