amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

マニフレックスのマットレス

「結婚するときに買い替えるからいいや」と思い、シングルベッドを使い続けてはや10年。
結婚とかはともかく、あまりにもベッドがへたれすぎて健康面が心配になってきたので、
思いきって買い替えることにしました。

で、どんなマットレスが良いのか聞きとり調査をしてみたところ、
出てくるのはシモンズなど、10万をはるかに越える高級品ばかり……。
さすがに手が出せず、でも、無印よりはもう少し高いのでもがんばって買う気はあるんだけどなーと思っていたところ、
マニフレックスというブランドの定番商品を教えてもらいました。


(写真はセミダブルですが、シングル、ダブルもあります)
ベッド通の方が太鼓判を押す寝心地だったのですが、
実際、寝てみた瞬間「うそでしょ……わたしが今まで寝てたあれは何だったの!?」という寝心地。
12年の保証つきです。
大きな買いものを考えている方はぜひ。