amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ビーチサンダル

海で泳ぐ気はないけれど、海辺を散歩したいな〜とはよく思います。
散歩だけなら、気軽に行けますし。

でも、そんなとき、甘く見てはいけないのが砂浜。
「普段履いてるサンダルで行って、裸足になって散歩すればいいや」と思っていませんか?
ヒールありのサンダルで行くと、ヒールが砂に埋まって歩きにくいことこの上ないですし、
サンダルを脱ぎ捨てようものなら、灼熱の温度になった砂で足の裏をやけどしそうになります。
やはりビーチにはビーチサンダルです。

 


MELというブランドのラバーサンダル。
街でも履けそうなデザインで、色が鮮やかで綺麗です。


こちらはLindsay Phillipesのサンダル。だいぶ大人っぽいです。
本来はストラップ部分をつけかえたりして、いわゆる着せ替えが楽しめるブランドなのだそうです。
amazonではこれしか発見できなかったのですが、日本にも上陸しているそうなので、
気になる方は探してみてください。


これは、以前紹介したHOT FLOPSのサンダルのスタッズバージョン。
前に紹介したときは見かけなかったのですが、
これはかっこいいですね。