amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

シュタイフのユニコーン&キーリング

「貴婦人と一角獣」という展覧会関連のニュースを読んでいて、
テディベアで有名なシュタイフ社から、ユニコーンのぬいぐるみが出ていることを知りました。
ユニコーン単品で販売しているものもあるのですが、バッグに入っているのがかわいかったので、バッグとセットになったものをご紹介します)

見ていたら、こんなキーリングも。

実はテディベアはあまり好きではないのですが、ほかの動物もさすがのかわいさです。
キーリングは、レア度に応じてか値段がかなりまちまちですが、
ダントツで高いけれど、ダントツでかわいかったのがこのふくろう。


ううう……(悶絶)。在庫一点のみなので、これは! と思った方はお早めにどうぞ。