amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

黄色いバッグ

最近、ベッドの買い替えを考えていて、
もっぱらamazon以外のサイトで、寝具やマットレスを探す日々が続いています。
家具のような大物の買い替えはテンションが上がるのですが、
ベッドリネン以外の買いものは、正直特にかわいいものではないので、
お金がかかるわりに、物欲は満たされないまま……。
(さりげなく少々こわいことを言ってしまいました)

そんなとき、ふと目に入ったのがこのバッグ。

見た瞬間、「そうだよ! こういうものを買いたかったんだよ!」と、
机をバーンと叩いて立ち上がりそうになりました。
「これを持って出かけたら、楽しい気持ちになれそう……」
「あの服にもあの服にも合いそう……」
そういうことを考えながら買いものをしたいんです!(バーン)