amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

無撚糸のタオル

世間ではボーナスの季節らしいですね。
みなさんは臨時収入があったら、何を買いたいですか?
わたしは、タオルをいっせいに買い替えたいです。



(タオルの画像って、白いのを貼るとほんとに何がなんだかわからなくなってしまうので、イエローを選んでみたのですが、やっぱりなんだかよくわからないですね)


無撚糸(むねんし)という、撚ってない糸を使ったタオルです。
以前はオーガニックコットンのしゃりっとした固い生地が好きだったのですが、

無撚糸のタオルを知ってからは、この柔らかい生地のとりこになりました。
洗濯を重ねても、ごわごわになりにくいです。

表面がガーゼになっているタイプもあります。
こちらはセール価格なので、試しに使ってみたい方にもちょうどいいかも。

もっといろいろ種類を見たいときは、UCHINOタオルのホームページでご覧になるといいかもしれません。ほかのメーカーからもいろいろ無撚糸タオルは出ているようです。