amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

TAMANOHADAのシャンプー

ヘアケア製品にはうといです。

せっけんシャンプーとか、MARKS&WEBをおもに愛用していて、あまり変えないのでちっとも詳しくないのですが、
一年くらい前にどこかのドラッグストアで見かけたシャンプーをふと思い出して、検索してみたら見つかりました。



パッケージが好きなのですが、香りが良いことで有名なシャンプーだったようです。
わたしはこのガーデニアの香りのを買いましたが、他にもラベンダー、ローズ、フィグ、オレンジと、なんというかこう、洋風の香りものがとにかく苦手! という日本男児にも受け入れられそうな、わかってるラインナップですね……。
個人的には「いかにもシャンプー」という香りが苦手なので、これは好きです。

ポンプも忘れずにどうぞ。