amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

プチバトーのキャミソール

紹介しなくても、もうみんな知ってるよね! というものをあえてご紹介させていただきますが、
絶品の肌触りで有名な、プチバトーのキャミソールです。


毎年、どこのにするか個人的に迷うのがキャミソールで、
なるべく同じ形のを白・黒で数枚持つのがいちばん便利、と思っているので、
複数買いできるようなお値段で、よいものを……となると難しく、
悩んでいたところに、お友達が誕生日にプチバトーのキャミソールをプレゼントしてくれて、
その着心地のとりこになりました。

これがスタンダードな形ですが(もちろん白、黒もあります)、



胸元が開いた服を着ることが多い方には、こちらの形のほうがいいかも。

無印キャミソール愛用者だったわたしには、これでも少々勇気の要るお値段なのですが、
「柔らかいから、洗濯ですぐ傷んでしまうのでは?」と考えていたのが、そうでもなかったのと、
生地の厚さが、薄すぎず厚すぎず、夏でも冬でも着られそうなのがたいへん気に入ってしまい、
買い替えは容赦なくプチバトーでいきたい所存です。

このキャミソールワンピ(特に色違いのブルー)も、すごくかわいいです……。