amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

チビ・ジュエルズのシャンデリアピアス

最近、シンプルなワンピースを買ったので、
大ぶりのアクセサリーが欲しくなってきました。



チビ・ジュエルズというブランドのものですが、
「チビ・ジュエルズは元クリスチャン・ルブタンのプレスディレクター、シャンディ・アレクサンダーをクリエイティブ・ディレクターとして、ニューヨークでスタートしたアクセサリーブランドです」
という説明がもう、すごいですよね。
みんな大好き「クリスチャン・ルブタン」「ニューヨーク」「クリエイティブ・ディレクター」という三大ワード勢揃いです。

わたしはターコイズが好きなので、こちらが先に目についたのですが、



こういうのは、思いきって派手なものを選んだほうが、逆に使いやすいかな? と思っています。
他のラインナップも、華やかながら派手すぎず、上品でかわいらしいです。