amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

hotflopsのサンダル

今日あまりにも暑かったので、つい思い出してしまったhotflopsのサンダル。
去年ぐらいから、よく店頭でも見かけるようになったなぁ……と思って見てみたら、
いつのまにかウェッジソールタイプなんていうのも出てました。



 

 

前からあるデザインでも、このへんはいつ見てもかわいいです。

 

ものによっては、すごくお安くなっている場合も。



(サイズに注意してご注文ください)

底が厚く柔らかくて、履き心地は個人的にはわりと良いなと思ってます。
ご近所履きにしてしまってますが、今年こそは海で履きたいです……!