amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

TSURU by Mariko Oikawaの靴

疲れたときに見て、うっとりしてる靴です。(もちろん欲しいとも思ってますけど)



このリボンの靴は、色違いがたくさんあって、ブルーがとても鮮やかで綺麗です。


これも色違いあり。でも色よりなにより、このデザイン……!



どこにだって行けてしまいそうな靴。


これはすごく好み。ヒールが細い!!!




「エーデルワイス」という靴なのですが、いま見ると紫陽花っぽくもあります。