amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

MISSHA BBクリーム(SPF40 PA+++)

コスメに、うといです。
いつも、ものすごくてきとうです。

使ってるBBクリームがなくなってしまったので、
ずっと使ったことのなかった、MISSHAのお店に行ってみたんですよ。

そしたら、SPF40とかいう品があるではありませんか。
日焼け止めを塗り忘れるわたしにぴったりだと思うじゃないですか。
即座に買って、韓国コスメショップならではのたくさんのサンプルをもらって、
楽しい気持ちで帰宅したのですが。

韓国コスメって、ネットで信じられないほど安く買えるっていうことを、
すっかり忘れていたんですよね……。

たぶん、amazonより安く買えるサイトもたくさんあると思うんですが、
27%OFFとまずまずな感じのようです。
まぁ、とにかくわたしは買ってしまったので、使いますし日焼けも防ぎます!
(No.21とNo.23がありますが、No.21のほうが色白タイプで、No.23のほうがナチュラルでした)