amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

ヘラジカのマフラータオル

去年、夏フェスに行くことになったときに、
折りたたみ椅子から雨具からなにからなにまで揃えなくてはならず、
非常にテンパったのですが、
地味に「どうしよう」と思ったのが、タオルです。

汗をかくだろうし、うなじが日焼けしないよう、
首に巻いておきたいのですが、
「首に巻いてもお洒落で感じの良いタオル」っていうのが、なかなか難しくて。

でもこれは、近所のお散歩レベルでも巻きたいくらい。
ヘラジカ柄だそうです。ヘラジカ……!(好きです)


お値段もお手頃です。1575円。
ほかにもゾウの柄があるそうです。