amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

天然素材の虫よけスプレー

みなさんは、蚊にどのくらい刺されますか?

わたしは、以前背中に北斗七星の形が浮かび上がったことがあるくらい、ものすごく刺されます。
なので、これからの季節は虫よけスプレーが手放せないのですが、

ここ4〜5年は、これを愛用しています。



ハーブのエッセンシャルオイルと、エタノールと水のみの成分でできている、
お子さんにも安心というふれこみの商品です。
香りは決して強くありませんが、吹きつける瞬間、シロトネラやティーツリー、ユーカリ、ラベンダーの香りがかすかに漂います。


「でも、ハーブとかそういうのって、効き目が弱いんでしょう?」という声が聞こえてきそうですが、
大丈夫です。わたしはこのスプレーとともにフジロックをはじめ、あらゆる野外フェスに参戦しましたが、まったく刺されませんでした。強力です。


バッグに入れて持ち歩く用には、小さいサイズのほうがいいかも。

同じく虫よけ用のキャンドルもあります。