amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

泡のネックレス

表参道のMoMAショップに行くたびに、
気になっていたネックレスです。

どういう服に合わせたらかわいいのかな? とか、
そんなに着ける機会ないかな? とかより、
「とにかく一度着けてみたい!」という気持ちが先走るデザイン。

軽そうだし、透明だし、
意外と何にでも合うんじゃないかな? と思ってます。
モードな感じでも、シンプルな感じでも、
(お店が近いだけでつい連想しちゃったんですが)マリメッコとかの服にも合いそう。

でも、でも……。
割ってみたい衝動に駆られます。