amazonでなにが買えますか?

ネットショッピング中毒の女が、特によく利用しているamazonで「えっ、こんなかわいいものも買えるの?」と思ったものを紹介していきます

キートップ型USBライト

だいぶ前に、Geekなひとたちの間で話題になっているのを見かけて、
そのときは完売になっていたものの、
いまはふつうに売っている、パソコンのキーボードの、キートップの形のライトです。
W150×H75×D130mmと小さめサイズで、980円。
合う場所に置いたら、なかなかかわいいんじゃないかなーと。

確か、このデリートキー以外にもキーの種類があったはずなので、

お好みのキーのあるかたは、いろいろほかでもお探しになってみるといいかもしれません。